お待たせしました!「長崎県五島産近大マグロ」の受付を開始しました! | 新着情報 | 長崎県五島市ふるさと納税特設サイト

お知らせ

お待たせしました!「長崎県五島産近大マグロ」の受付を開始しました!

お待たせしました!「長崎県五島産近大マグロ」の受付を開始しました!

五島の海で育った「近大マグロ」を釣り上げてそのまま冷蔵で発送します。
大トロ・中トロ・赤身の柵身をセットにしてお届け。

五島の海は天然のヨコワ(マグロの幼魚)が豊富に獲れる海域で、人工孵化マグロにも好適な環境です。年間の水温がマグロの身質の仕上げに適した範囲にあり、また、アジやサバなどが豊富に獲れ、鮮度の高い良質な餌として使用できる事から、
近大マグロを養殖するのに大変適した環境にあります。 生食用ですのでお早目にお召し上がりください。

【出荷スケジュール】
①6月14日(水)マグロ釣り上げ 6月15日(木)午前 出荷用加工、午後 発送
②6月21日(水)マグロ釣り上げ 6月22日(木)午前 出荷用加工、午後 発送
※天候によって出荷日の調整が必要になる場合があります。ご了承ください。

【内容】近大マグロ(養殖クロマグロ) 大トロ 約90g、中トロ 約320g、赤身 約90g、合計 約500g
【消費期限】発送日より5日
【生産者】株式会社ツナドリーム五島
【申込】※110セット限定。数量に達し次第受付終了。
【申込みについて】
・クレジット決済ご利用の方 ⇒ 決済後すぐに申込み確定。
・郵便振替ご利用の方 ⇒ ご入金確認後に申込み確定。
             ご入金が遅いと、タイミングによっては予定数量に達していて、お申込いただけない場合がございますのでご了承ください。早めにご入金いただきますよう、よろしくお願いいたします。
・積み立てポイントにより申し込まれる方 ⇒ 特設サイトでマイページ登録後、お申込いただけます。
                    インターネットをご利用いただけない方は、五島市政策企画課までお電話またはEメールにてお申し出ください。
                    電話 0959-72-6782
                    Eメール kifukin@city.goto.nagasaki.jp


【配送】6月15日、22日 限定発送!
基本的には、受取日の指定はできません。お申込のあった方から順次発送いたします。
長期不在の場合など、都合が悪くお受取いただけない方のみ受取日をご指定ください。
お時間の指定は可能です。

ページトップへ戻る